300:2017/12/05(火) 18:19:14.25 ID:

ななかのマギア初めて見たけど何よこれwwwww
構えて振り向いただけなんだけどwww
右キー押しただけでしょwwwww
303:2017/12/05(火) 18:19:40.99 ID:
>>300
短くて周回では便利だろ?
306:2017/12/05(火) 18:20:16.83 ID:
>>303
周回でマギア…???
妙だな…???
309:2017/12/05(火) 18:22:24.16 ID:
>>303
全体かつデバフだしな
ダサいのは否定しない
307:2017/12/05(火) 18:21:51.11 ID:
見えてないだけであれは回転しながら神速の6連撃を叩き込んでる
310:2017/12/05(火) 18:22:40.44 ID:
シンプルなほど強いんやで
319:2017/12/05(火) 18:26:32.74 ID:
>>310
時間停止というカードの「ターンを終了する」とだけ真ん中にデンと書かれた王者の風格
327:2017/12/05(火) 18:27:59.44 ID:
>>319
このカードが与えた時、相手の次のドローフェイズをスキップする
313:2017/12/05(火) 18:23:04.70 ID:
ななかの白椿はブリーチの白夜を思い出す
314:2017/12/05(火) 18:23:04.89 ID:
Bキャラがマギア撃つ周回とかどこやねん
316:2017/12/05(火) 18:24:06.67 ID:
オートに任せてるとななかとかもマギア撃ってんだけど
Bゴリのみの編成ならシラネ
320:2017/12/05(火) 18:27:04.55 ID:
>>316
どんだけちぐはぐな面子なのか逆に興味あるわ
318:2017/12/05(火) 18:25:18.92 ID:
ブラストゴリラは杏子やちよななかともなぜかマギアも強い
324:2017/12/05(火) 18:27:18.15 ID:
>>318
マギア打ちにくいぶん強力になってるんやろ
なおディフェンス
326:2017/12/05(火) 18:27:35.26 ID:
>>318
「そんな…自害します!」
321:2017/12/05(火) 18:27:12.55 ID:
ミラーズで3ターン目に杏子がマギア撃てたことならある

1000:2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
ガシャ回す前にまずはコレww
次々と新キャラを入手した猛者が現るwww

gacha02